PrimeDAY! FireTV関連商品が30%割引などセールに。fireTVstickは30%引きの3980に

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 本日PrimeDAYってことで、16日17日はお得なものが一杯のAmazonの最大セールが始まってます。
 FireTV関連では30%引きセールが解散中。
 fireTVstickは30%引き、FireTV(4K)は28%引きとそれぞれお買得。
 予算が許すならFireTVの方をオススメ。ただし「ちょっと試そうかなー」とか「安い方がいいや。4K環境ない」なんて人はfireTVstickでOK。
 性能差はあれど楽しめるコンテンツにそう差はありません。違いは4Kへの対応と速度差などスペック差だけなので自分の環境に合わせてチョイスするといいかも。
 Netflixも含めた有料チャンネルもこいつでさくっと見れるのでPCモニターに接続して楽しむのもありかなーと。
 Primeビデオだけで十分元が取れますが。
 後は有料ながらアプリをいれてiPhoneの画面などを転送して、大画面でFGOなどのゲームを楽しむのもありですね(^^)