スレイヤーズ原作まさかの復活!そして原作合本版が半額セールに!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 かつてアニメも大ブレイクした日本ファンタジー小説の金字塔「スレイヤーズ」が2018年にまさかの復活。(実に18年ぶり)
 10月20日発売予定だそうでAmazonに登録次第紹介しようと想いますが...ラノベ一気読みセールに本編の合本版が登場。半額に!
 全15巻が3096円になっています。以前にも半額セールはありましたがこのタイミングはうれしい。
 残念ながら今回すぺしゃる(短編集)の方は半額セールになっていませんが本編のおさらいのためにもかつて読んだ人...今から読み始める人も購入のチャンスかと。
 古本のが安いって話もありますが状態が悪かったりかさばったりするのでkindleの方が楽ですよ?と想ってしまいます。
 同様にアニメもブレイクした(だいぶ別物でしたがおもしろかった)まぶらほも半額に。メイドの巻がおもしろすぎるので大好きなシリーズですが(だからこそ戦記ものやストライクウイッチーズのノベライズを担当されてもしっくりくる)本編もまた色あせません。予算が合えばこちらもおすすめです。