宇宙世紀ガンダムシリーズのBDに低価格版が(やっと)登場!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 

 宇宙世紀ガンダムシリーズの劇場版とOVAのシリーズが廉価版BDでようやく登場です。
 値段が高すぎる日本アニメのBDでも特にバンダイ系統は高めの価格で安定して来ましたが、ここに来てファンの裾野を広げたいのか旧に低価格路線を打ち出して来ました。
 すごくいいことですのでTV版BDなども(北米で販売されている価格ぐらいで)出して欲しいところです。
 今回のシリーズはAmazonでも店舗特典付きのものがあるのでずか、クリアファイルだけが現状特典で価格差が大きいためあえて通常版を紹介しています。
 1stガンダムの劇場版や逆襲のシャアなんかは是非押さえておきたいところ。
 0083、08小隊は劇場版も廉価版が出たのですが、正直見たけど...なんか中途半端なところで終わるなぁ...だったので、原典の方を推薦!ということで紹介していません。
 個人的にはIGLOOが廉価で出たのが驚きで、リアル嗜好で宇宙世紀好きなら是非見てほしいところ。
 0080はいまだに名作と言われ続ける作品ですが悲しいお話でもありますので...見る人を選ぶかも。個人的には大好きです(^^)
 連邦弱いなおい!?ってなる作品ではありますけど(クリスだけむっちゃ能力あるけどNT-1に振り回されてるし)。
 Zの映画版は賛否両論ありますが、つい家族の画像を見ちゃうブライトとかやたら女性関係の言い訳してるクワトロとか人間味の追加はすごく評価したい。
 新規カットだけならすげぇかっこいいんだけどなぁ(^^;

 ともかくこのチャンス。まだAmazonの割引が入ってない状態でこの価格です。買って損はないかと!
 発売日に欲しい人は是非予約してしまいましょう。