えっ...マリみての廉価版BDが...!? これは予約せねば!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 アニメ化で空前のブームを巻き起こした「マリみて」が時を経てついに廉価版BDとして発売に!
 私はDVDで全巻買った人なのですが(当時BDがなかった)今まさに奇麗な画質で見たいなあ...と思っていたところで!
 買わない理由が...なくなった...ということで。4期まで全部買ったところで4万行きません。
 これを全部買えば小説で喰らったレイニー止めを喰らうこともありませんし耳に残る声優さん達の熱演をいつでも楽しむ事が出来ます。
 なんというか...これ見てるとほんと男ってアニメにいらねーなーぐらいの世界感なので...今見ても色あせる部分は何もない名作だと思います。
 まずは1期。そして2期と毎月1つづつ買うのも手かもしれません。そうすれば無理なく4ヶ月で全部揃います!