Primedayに買い逃した人も!Echodotの46%引き発動中。3240円はなかなかお得かと。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 fireなどの特価は終わってしまいましたが、Echodotは引き続き特価セール状態が続いています。
 私のは第一世代なのでだいぶ外観も変わってしまっていますが...慣れると結構便利な製品です。
 まぁHD10とかfireの最新とかもってればタブレットでAlexaは使えますが、マイクの拾いなど細かい点で専用機が抜きん出てるかなと。
 とはいえよく使う機能が「天気を聞く」「時間を聞く」「目覚ましを設定する」「音楽を聞く」などにしぼられて来てしまったりしますが...
 それでも両手が塞がりがちなPCの前から音声で指示出来るのは楽ちんです。
 スマート家電のコントロールなどはechoから(タブレットからだとちょっとまだ)というこでそっち方面に使う人も是非。
 タブレットの割引は8月にまたあるかもですが、Echodotはこの価格なら十分に安価ですので検討してみてもいいかと思います。
 私も最近手持ちのEchodotが調子悪いので最新に買い換えようかなぁ...とか考えていたりします。