夏の終わりのタイムセール勃発!Echoが5980円に!Show5やPLUSも割引セール中!(9/2の23:59まで

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 Echoの売れ筋がそれぞれ割引に。PLUSは28%引きですが定価が高いのでお得感はあります。
 Show5はリビングに置くなら一番無難なEchoだと思います。
 ディスプレイもついててスピーカーもそこそこ鳴って...と欲しい機能が全部入り。
 25%引きですが発売からの日数考えれば悪くない割引かと。
 Echo spotは47%引きで価格的には美味しいですが、ぶっちゃけるとShow5が発売されてしまったのでもうShow5でいいんじゃないかな...な商品です。
 個人的には今回一番美味しいのはノーマルのEchoとEcho dot。
 新型になったEcho dotは42%引きで3480円ととてもお買得に。
 もし今Echo dotを使っていて買い換えを検討しているなら迷わず行っていいかと。
 リマインダーや目覚ましやタイマーなどに使ってるならモニターいらないですし。ただもう少し予算が出せるならShow5の方がいろいろいいかも。
 私が今回注目はやはりノーマルのEcho。47%引きで5980円は先日見送った私にもぐっと来ています。
 特に初期型のEcho dotが最近調子悪くて買い換えを検討してるところなので...
 ノーマルとPLUSの差は3つ。PLUSは下記3点でノーマルEchoに勝ります。
 ・スピーカーの品質(ノーマルが2.5ウーファーと0.6ツイーターに対してPLUSはそれぞれ3.0/0.8にパワーアップしている)
 ・スマート家電のセットアップ(音声によるセットアップが可能)
 ・湿度センサーを搭載している(今の湿度などを確認することが出来る)
 ...ぶっちゃけるとスピーカーの差ぐらいしかないんですよね。だとしたらPLUSでなくてもいいかなーと。
 Echo dotと違って少しだけマシなスピーカーがステレオになってるだけでもありかなーとかまぁ。
 5980円という価格だとコスパがめっちゃいいんですよね。ノーマルのEcho。買っちゃおうかしら。ぐぬぬぬ。
 私以外の人でも欲しいかなーと記事にまとめました。
 毎日使わないかもですが、音楽とGoogleカレンダーと連携してリマインダーにしたりラーメンタイマーにしたりと案外変なところで便利ですよ(笑)