夏の終わりのタイムセール勃発!fireが3980円に!(9/2の23:59まで

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 Prime DAYで変えなかった人見逃した人様々あれど再びの特価で狙ってた人は今度こそ買うときが。
 9/2の23:59までのセールです。
 私もPrime DAYで購入しましたがやはり新型の方が動作が軽いですね。というか今までが遅すぎただけとも。
 ようやくHD8並のレスポンスになって買い換え需要にも刺さる商品になりました。3980なら迷いはないでしょう。
 以前の純正ケースも使えなくもないです。ただしスピーカーの位置が変わってるので音をだしてる人は気になるところ。
 背面に空いたケースの穴が気になる気になる(笑)
 この値段が定期的にくると下手に保険に入るより壊れたら買い換え!ぐらいの方が楽かもしれません。
 そうするとAC-USBアダプタとTYPE-Bケーブルがついてきますから...その辺りはお好みで!