夏の終わりのタイムセール勃発!PD対応充電器やワイヤレス充電器もお買得に!(SDもあるよ)(9/2の23:59まで

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 ただでさえ安めの商品展開のAnkerがタイムセールで20%OFFを仕掛けて来ています。
 特に注目したいのはこの2つ。
 急速充電器でUSB PDに対応していて3200円を切るってのはなかなか熱い。
 高速充電したいPD対応機器を充電しつつ他のタブレットやらスマホやらを合わせてたくさん充電するぜ!な人は結構多いはず。
 この1台でかなりの機器が賄えます。
 ワイヤレス充電器も10W対応で1600円はかなり熱い。これでGALAXY系統とか急速充電可能でした。(GALAXY Note8で確認)
 上記2つの組みあわせでスマホもノートPCも何もかもいける!な気がしないでもないですが一番活躍するのは...出張中のホテルだったりするかもしれません(笑)

 そしておまけのようにしちゃってますが、Team microSDXCカード 128GBも1699円と割といい感じの安さに。
 256Gが3698円だったりしますが普段使いだとだいたい128Gあれば足りてしまう人がほとんどなのでこれをチョイス。
 ドライブレコーダーとかには向いてませんがスマホやfireタブレットに使うなら十分な性能かと。