第二世代Echoが特価に!第三世代Echodotが投げ売り大特価999円で1月分のAmazon Music Unlimited付きに!?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 先日新製品が出ましたので旧世代がそれぞれ特価に。Echoの方はまぁ夏頃にもここまで値下していましたし買い逃していた方にはうれしい価格が来ましたね!と。
 問題は...Echodotです。

 こちらの文章をクリックして特設ページに行って下さい。

 999円で本体が購入出来てAmazon Music Unlimitedの一か月無料権利がついてきます。
 新規購入者が1台だけという限定ではありますが、999円で一世代前のEchodotが買えるのは熱い。
 さっそく注文してしまいました...(私が使ってるのは初代。最近調子が悪かったので助かりました)
 ただAmazon Music Unlimitedは特に何もしないと継続されていくサービスですので、1月後からは有料の請求が来ます。
 気に入ったらそのまま使い続けて(いい曲はやはり有料の方にたくさんある)いくのがよいかと。
 本体のみでいいんです!な人はサービスを止めれば請求は来ません。ぎりぎり1月漫喫して解約するのもまぁありかと。
 解約方法ですが...

 この文章をクリックすると会員情報のページに飛びます。

 そうしたら 
 Amazonmusic解約.jpg

 画面内のここ。学生ですか?の下あたりに「会員登録をキャンセルする」というのがありますので、そこから進んで解約してください。
 結構簡単に解約できますので、1月は使ってみていただければ。案外そのまま課金していこうかな?という気になるかもです。

 予算があるならEchoの方が音もいいんですが、先日Bluetoothスピーカーを新設したのでそれとセットで運用しようかな...ということで今回もEchodotを購入しました。
 しばらく使ったらレビューするかもしれません。