TAOのサウンドバー新製品が発売記念特価クーポン+500円引きクーポンで3999円!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 TAOが発売したばかりのサウンドバーがクーポンコード「TTSK027JP」を使用することで25%引きに。
 さらに今現在(10/3 AM10:50)に500円引きクーポンも商品ページに登場。
 合わせると...
TAO.jpg

 やっす!?
 製品名は「TT-SK027」で10/3...つまり今日発売されたばかりの新製品。
 サイズはだいたい「42×7×7cm」ということでPCのモニターの下とかにおさまりがいい感じ。
 古いTVのサウンドが...という人もTVの下に置くことで結構サウンド面の増強が出来そう。これはちょっと欲しい。
 入力はAUXとBluetooth。TVやPCからの出力はAUXで、スマホなんかの曲はBluetoothで...と使い分けられる感じ。
 52mm径のスピーカーユニットx2で14Wですからなかなかいい音が出そう。
 Bluetoothは5.0に対応だけどSBCのみ。(A2DP、AVRCP、HSP、HFPには対応してるので困ることは少ないかと)
 APT-Xなどで低遅延...とはいきませんがまぁ用途的にそう困ることもないかと。
 LEDで時計を表示してくれる機能が微妙に便利そう。PC使っててさっと時間を見たりTV見てる時にさっと見たり。
 本体下部にもLEDがあって音楽に合わせてパターンで光ってくれるそうなので音楽シーンを盛り上げてくれるとは思いますが、個人的にはこれは使わないかなー。
 なんにしろ最近の中華系サウンドバーはパーツがこなれてきた(安価なスピーカーユニットやBluetooth関係のパーツなどの性能がかなり向上している)ため満足感高い物が増えているのも事実。
 ちょっと購入して確かめてみようかな?と思っています。
 TVのスピーカーの調子が悪くてね...10年選手だからなぁ...今のTV...