黒い金曜日でござるよ! fireタブレットのキッズモデルが30%引きに!HD10(割引きで13980円!)も対象だぞ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 日本で根付くかわからないブラックフライデーのセールですが11月にロクなセールの口実がない企業が必死の形相でぶっこんでくんでヨロシク!みたいなノリになっててお買い得品を狙う人にはよい時期になりそう。
 Amazonも当然のように参戦して来ています。
 そして今回個人的には「来たな」と思えるのがこれ。
 fireではHD8が特価になっていますが、むしろ最高のお買い得品はこっちのキッズモデルHD10。
 何が違うの?といえば
・2年保証が最初からついてる
・キッズ向けとはいえカバー付き
・Amazon FreeTime Unlimited 1年分付き(自動更新なので不必要なら解約が必要)
 と本体以外の部分が違うだけで本体はふつーーーーにHD10のまま。
 なので「ケースと2年保証がついてむしろ普通より安い」という
わけのわからん事態になっています。
 通常価格が15980円のHD10が13980円で買えてケースと保証がついてくる...というもう何がなんだか状態です。
 狙っていた人はこのチャンスに買うのがかなりお得かと。Amazonは割引き率で値引きするからセット単価が高いほどお得感が増してしまうんですよね...
 HD8とかのキッズモデルも相当お得なんですが...今回はHD10だけ発売直後でしかもこの価格ということで要注目品になっています。

※本体はいいですがキッズモデルのケースはともかくでかくてごついので(そのぶん丈夫)気に入らない人は別途ケースを様子するといいかも。
 保証は2年で固定で延長とかはないです。
 Amazon FreeTime Unlimited の解約はえらく面倒です。基本はAmazonカスタマーとやりとりして解約でwebベースではいまのところ出来たことがないです。
 やりとりの証拠を残すためにもメール・チャットでの対応をおすすめします。とはいえそのまま使って子供用書籍とか見まくるのもいいとは思うのですが。家族向けなら。