黒い金曜日でござるよ!Ankerの黒い製品祭り! スピーカーや充電、モバイルバッテリー製品目白押し!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 まずは黒くてかっこいいBluetoothスピーカーから。2799円はかなりのお値打ち。
 新製品で防水対応の奴がでてますがそっちは4999円。出力が倍の12Wになってやや重くなってます。音質は後継機のが確かにいいかなー。
 でもこの価格ならまぁ試しに買って見よう!という気になるかと。大きさは横幅が165mmなので机の上でも邪魔になりません。
 充電さえしてしまえば24時間聞ける(試したことはないですが)ということで外でも使えるスピーカー。
 スマホにもいいですしPCのスピーカー代わりにも悪くない感じ。

 続いてはモバイルバッテリー。各種出ていますがAmazonの悪魔では20000mAhのこいつをチョイス。
 2台同時充電は本当に便利なので! イヤホンとスマホ同時充電とかすっごい便利。
 特にイヤホンの充電は変なモバイルバッテリーだと壊れちゃったりするので...本品はそのあたりも対応してくれてるという。
 欠点はQCとか対応してないんで...超高速充電がしたーいみたいな人には向いてません。まぁiPhoneとかふつのスマホならふつーに充電出来ます。
 あとバッテリー自体の充電もからっけつにしてしまうと一晩はかかると思った方が。8時間でも終わらなかったという...まぁ容量大きいしね...
 出張や旅行のお供に頼もしい製品です。

 最後はAC-USB充電器。もはや各家庭に必須なのでは...という。AnkerのこれはQC3.0に対応してるので対応してるスマホなら超高速充電も可能。
 2ポートがQC3.0対応なので対応機器を複数さくっと充電出来るのはありがたい。会社とかに置いとくと(許可なく使うとしかられる会社もありますが)同僚のスマホもさくっと充電出来たりします。
 残り3ポートもふつーにサクサク充電出来ますのでゲーム機やタブレットも一気に充電出来ます。
 やはり5ポートあると使い勝手がいいものです。反面TYPE-CでPDがーとかいう人には向いてません。
 ゲーム機やタブレット、スマホなどを一気に充電したい人にはお勧めです。特に3000円割っててQC3.0が2ポートって時点で刺さる人には刺さるかも。私とか。