黒い金曜日でござるよ!RAVPowerのQC3.0対応モバイルバッテリー20000mAhが20%引きの3679円に!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 新しめのスマホ(私が持ってるGALAXY Note8とかもそうですが)は高速充電規格QC3.0に対応していて対応機器で充電するとものすごい速さで充電が可能です。
 まぁ普段は自宅でワイヤレス充電だーとかやってますが出先で消耗したスマホを見てハラハラするぐらいならQC3.0対応のモバイルバッテリーが欲しいところ。
 そこでこいつ。USB-C PD3.0対応(18Wですが)なのも刺さる人には刺さるかと。
 コネクタは3つ。
・PD対応のTYPE-C
・QC3.0対応のTYPE-A
・ごく普通のTYPE-A
 という感じなのでPD機器とQC3.0対応スマホともう一個なんか充電とか荒技も出来ます。
 面白いのが本体も高速充電可能というところで18W対応のTYPE-C PD3.0とか対応のAC-USB充電機器があれば6時間程度(公称5.4時間)でフルチャージが可能というところ。
 またバッテリー容量が数字で表示されるのであと何%あるかなーというのが一目でわかるのも大きい。
 QC対応機器やPDでの充電をモバイルバッテリーで...とか思ってる人なら刺さるんじゃないかと思います。私はぶっささりました。脳天に...うう...