はじめてのfireタブレットにいいかも?モデルチェンジが迫るHD8のキッズモデルが40%引きの8980円に!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 fireHD8のキッズモデルが40%引きの8980円となかなかにお得になっています。
 キッズモデルって何?というと...
・本体は普通のHD8と同じ
・やたら丈夫でごついケースがついてくる
・最初から2年の保証
・Amazon FreeTime Unlimited(子ども向けコンテンツが多数)が1年間無料
 と全体として見ると「子ども向けだけど実はそれなりにお買得」なモデルに仕上がっています。
 特に保証2年と専用ケースがついてくるのが大きい。
 ひとつだけ面倒なのは...Amazon FreeTime Unlimitedは1年間無料だけど解約しないと継続になって毎月課金になっちゃう辺り。
 後はOFFにしないとノーマルHD8と同じフルコンテンツにアクセス出来る状態にならなこと...でしょうか。
 まぁでもHD8のお買得機として買うなら最初に解約しちゃってOFFにして...とやっちゃうんじゃないかなーと。
 この専用ケース。ごついです。とてもごついです。そして無駄に頑丈です。
 噂では癇癪起こした子どもがぶん投げるのを想定してるとまで言われてましたからそれなりに頑丈。
 使うかどうかは別ですが自宅で使う分にはあると目立つのでそれはそれで便利だったり。立てかけやすいし。
 実はひっそりとHD8の販売が終息してまして(買おうと思っても商品ページは販売終了になっている)。
 新製品が出るのではないかと言われてはいます。いますが...変更するとしてもSOCがちょっとよくなってSDの最大容量が増えるのかな?
 なので「今すぐ8インチが欲しい」人にはこれしかない感じです。かなり安く感じるので欲しい人は是非。
 ただ...聞いてる噂だとスピーカー回りも含めて次のHD10の試金石になりそうなんですよね新しいHD8。
 下手すると発売されないかもですが...HD10が大好評ですし。先が読めないところです。
 なので手頃でステレオスピーカー搭載の8インチタブレットが欲しい!な人は是非。
 amazonの情報には余り詳しくはないんですが...コロナの影響も結構深刻なのでデバイスの類いの新製品情報はいろいろ錯綜するかもしれません。