プロトレックスマートが39%引き! Wear OS搭載スマートウォッチのアウトドアモデルWSD-F30-BUがこの割引きは熱い

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 スマートウォッチといえばApple Watchが主流ですがAndroidユーザーならWear OSの奴を腕にばしっと決めたいところ。
 カシオが出しているプロトレック...山登り御用達の腕時計にあるんですよね。大人気のスマートウォッチが。
 それがこのWSD-F30-BU(今回は青を紹介)。
 ただ高い。定価だと7万近い。67000円とかなかなか。まぁ高級時計買おうと思ったら安いんですが...にしたって。
 安いスマートウォッチならMi Band4とか私も利用していますが用途と機能と性能では圧倒的な差があります。あとかっこよさも。
 それが最近では珍しい大幅割引き。新型でも出るのかなーとかいいつつ39%引きだとほぼ4万。
 値段で我慢していた人ならこれは飛びついていいんじゃないでしょうか。