何がおこっているんだ...芳文社70周年記念キャンペーンで片っ端から77円の大セール開幕!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

セール会場へはこの文章をクリックしてくださいませ。

 というわけで何がなんだかわからないですが芳文社が70周年ということで様々な本が77円セールに。
 さすがに全巻とはいかないまでも最終刊以外は77円なんてのも結構ザラにあります。
 下記は今回ざざーーーーっと買ってしまったものを並べてみました。
 個人的な目玉は棺担ぎのクロが6巻まで77円という熱さ(最終刊のみ定価)。外伝含めて77円だらけなのでこのチャンスに全部買って欲しい。

 不思議な読了感と独特の世界。ダークだけど温かみのある作風。知らないのはもったいない名作です。
 このチャンスに全巻どっかりと行きましょう。外伝も行きましょう。紙の本持ってるけど買っちゃいました!

 大人気作といえばゆるキャン△ですが今回は3巻までが77円の特価セール。このチャンスは逃さず買うべき。

 たぶんアニメ2期の頃にセールがまたありますが77円はさすがにもうないかと。続巻をそのタイミングのセールで買う、という手もあります。
 でも面白いからたぶんそのまま続きを買っちゃうんじゃないでしょうか。最新刊まで1クリックで行ってしまっていい作品だと思います。

 ひだまりスケッチは最終刊のみ特価ではないですが9巻まで77円。今読んでも面白い作品です。
 かわいくてセンチメンタル。まさに極上。

 紙の本を持っていたのに全巻買っちゃったPart2。
 城下町のダンデライオンはアニメもよかったですが省略がない原作の方が個人的には好み。絵柄も含めて今も古さはまったくないですね...
 是非全巻いっときましょう。全て77円です。

 紙の本を持っていたのに(ny
 うらら迷路帖も全巻77円というお買得さ。アニメの出来も悪くはなかったと思うのですが不思議とヒットしませんでした。
 原作を全巻買って読めばその良さもわかると思います。いろいろと考えさせられることも多々。いいですよー。