MFコミックスのセールが発動中!無職転生や盾の勇者のコミックスをお得に買いまくろう!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 アニメが決定している「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」のコミックスが最新刊を除いて半額セール。
 タイトル詐欺もいいところで「かつて無職で駄目だった男が異世界への転生で心機一転頑張る話」が本質。なろう小説の中でも完結までしっかりと書き切った作品で名作だと思います。後半怒濤の展開で未来を変えられるか...!という辺り読むのが止まらなくなるぐらい。

 アニメの出来もよかった「盾の勇者の成り上がり」も14巻まで半額のセールに。
 小説もいいんですがコミックスの方がより「こいつらぶちころしてぇ...」ってなるぐらい感情移入出来るかと。
 ご都合主義...などと言われますがそもそもの小説からこういう展開ですし見所は「かわいいヒロイン」と「最後の大逆転のカタルシス」だと思うのでむしろこのぐらいでいいんじゃないかなーと思ってたり。
 アニメではまった人は違いを楽しめるかと!