Amazonタイムセール開始!悪魔も愛用する電気ポットが安めに! 31日一杯まで

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 私も愛用しているポットです。性能的に「これが!」というところはないんですが、天板がフラットになっていてちょっとモノをおいたりコップを置いたり出来て便利です。
 今回はバーミリオンカラーが特売ですがグレーの方は一部の方から「アナハイムっぽい」「連邦謹製」などと言われるデザインと色をしていたりします。
 蒸気レスなので子どもがいる家庭でも安心。カルキ飛ばしはついてはいますが...そこまで強力ではないので最初から浄水器ではねてしまう方がいいでしょう。
 70度保温や魔法瓶モードなどもあって電気代の節約に一役買います。個人的には...子ども用ミルクを作る家庭にオススメしたいかな。
 70度保温は便利ですよ...ぬるめのお湯が欲しい時は特に。
 コンパクトサイズで3Lの大容量というのが私が選んだ最大の理由でしたがなかなかどうして。ずーっと愛用しています。
 壊れてもまたこれ買うだろうなっていう気に入り具合です。