Amazonタイムセール開始!例の8T外付けHDDも15280円に! 31日いっぱいまでですぞ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 Amazonの悪魔では特に記事を書かない方針のドライブですが外付けとしてみても非常に優秀です。
 わかってる人はわかっている。知ってる人は知っている。
 そういうドライブを内臓した外付けです。もし分解してNASに入れたいなーとかPCに内臓したいなーというと一工夫必要になりますのでご注意を。
 でもふつーに外付けで使うとなると...高耐久でほどほどの速度の8TのHDDがこの価格...
 ふつーに買ってもお得じゃね?これ?ということで掲載。
 買い足して買い足してついには10台目!という人もTwitterで見かけましたが今回のタイムセールでまた増やすようで。
 それほど魅力あると思えば少し調べてみてもいいかもしれませんよ?(自己責任ですが)
 Amazonの悪魔では普通に外付けとして優秀な製品として推薦しています。