Primeday開催中!(14日いっぱいまで) 買っとけESET!(更新には使えませんが)5台3年タイプが5800円!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 PrimeDayが開催されています。14日いっぱいまでなので売り切れる前にサクサク買っていきたいところです。
 まぁ定番なんですがある意味一番無難で強固の方のアンチウイルス系ということでESETが特価でひゃっはーというか。
 私は愛用していますが使用用途によってはwindows10はなんもいれない方が強固でした!なオチがあったりしてアンチウイルス選びも混迷を極めているわけでそんな中では比較的マシな方です。たぶん。私も愛用していますが。
 公告などで変な誤検知をする時もありますが修正は早いですしウイルスバスターなどのようにもしやお前がウイルスなのでは!?な挙動もそう見られないところで多少は安心感があるかなと。いろいろ試した結果これに落ち着いています。今は。
 3年で5800円はかなり安いですしAndroidやMac(Mac版は買収した違うソフトな気がしますが)もいけるので買っとけ!と推奨しておこうかなと。
 タイトルにも書きましたが更新には使えませんので今まで使っていた方は「期限が切れる頃再インストール」という多少めんどくさいところをこなしていただければ。