Primeday開催中!(14日いっぱいまで) fire系統も安い!fireが2700円引きHD8は4000円引きでFire HD 8 Plusが充電器付きで6000円引き!?HD10も9980とお買得!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 PrimeDayが開催されています。14日いっぱいまでなので売り切れる前にサクサク買っていきたいところです。
 特売の定番となっていますがfireシリーズが全てお買得に。だいたい最安値に近いのがPrimedayですから欲しい人は今回のセールを逃さないようにしましょう。
 個人的な目玉は売れ行きが多少不安らしいHD8Plusのセット。ワイヤレス充電器付きでほぼ6000円引きの10980円はなかなかない価格です。
 Echoと同様の使い方も出来ますし画面サイズも悪くない。メモリ3Gの恩恵はアプリの同時起動などで結構感じたりします。
 HD10は相変わらずのコストパフォーマンスキング。もっさりしてるとか言われますがこのサイズで1万円切りなら特に文句言う方がおかしいかと。
 文句があるならiPadあたりをさくっと買えばパフォーマンスへの不満はなくなるでしょう。この価格だからこそ光るのがHD10なのですから。
 動画見たり本読んだりする分にはそう気にならなかったりします。新型の噂はありますがこの価格なら買ってそう問題はないかと。
 キッズモデルはどれもお買得感が高いです。私個人はHD8のキッズモデルを所有していますがちょっとでかいなーというのは確かに。
 でも子どもにもたせるならHD8かHD10のキッズモデルはいいですよ。ぶんなげられても当たり所が悪いとかなければまず壊れませんし。
 さすがにテレビに投げつけられるとテレビの方が壊れることはあるみたいですが。このクッションガードなかなかに丈夫で安心感があります。