Primeday開催中!(14日いっぱいまで) kindlePWが43%OFF!Kindle Oasisは1万円引き!?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 PrimeDayが開催されています。14日いっぱいまでなので売り切れる前にサクサク買っていきたいところです。
 電子ペーパーでサクサク本を読みたい人には見逃せないセールがこの2つ。
 PWは必要にして十分な機能があって32Gで1万円切りなので欲しい人はさくっと買いたいところ。
 個人的には目玉かなと思うのがOasis。1万円引きで32Gが23000円程度になっているのが。
 なんだかんだフラグシップ機なのでPWと比べると差があります(細かいところで差が積み上がってるのが。大まかな性能は似てるんですけどね...)
 どちらも新型機の噂はありますが年に1度のPrimedayでここまでの特価なので見逃さずにサクッと買ってしまうとよいかと思います。