Amazonのセールが来たら...そうPCエンジンミニが9999円で再び我々の目の前に

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 欲しい人はもうだいたい買っちゃったとは思うのですがまだの人はこのチャンスに。
 隠しコマンドで出てくるnearアーケードモードとか「このハードでしか遊べない!」というPCエンジンの「新規タイトルに近い何か」まで入った刺さる人には刺さるゲーム機です。
 個人的には北米モデルを買ってしまったのでこっちを追加して天外魔境がぁぁとかときめもがぁぁぁとかやりたいところですが。
 いやだってnearアーケードグラディウスⅡがどうしてもやりたかったんですよ。ええ。
 1万円以上の価値は確実にあります。というかおっさん世代はみんな教科書のように買うべき。メガドライブミニと合わせて...もっておきたい逸品です。
 メガドライブミニも今7900円で買えるわけですしセットで購入。いいと思いますよ!