おうちで仕事...してるとコーヒー代がバカにならない!~ネスカフェスティックコーヒーの特価を見逃すな!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 ステイホームはまぁいいんですが自宅で仕事してると馬鹿にならないのが...お茶代。特にコーヒーはついついカパカパ飲んでしまって...
 そこでAmazonのタイムセールでこいつがいい感じ。
 画面内の5%クーポンと定期便での購買でブラックのエクセラは1047円と一杯10円ぐらいに。
 ゴールドブレンドはカフェラテになっているバージョンなので甘いのが好きな人にぴったり。こっちも1249円と一杯13円ぐらいですからわるくない。
 クーポンがなくなっても定期便だけでもそこそこ安いのでこの機会に買っておくとよいかもです。
 割安っちゃゴールドブレンドの90Pのブラックもなかなか。1159円にまで下がります。
 ただ90Pと若干少ないので(コーヒー豆の単価でどうしてもブラックは高めになる)そこを加味すると結構お買得です。
 スーパーだとここまでの特価はなかなかないので自宅でついついコーヒーを飲みがちな人には刺さるかと。