プライムデー開催中!Amazonデバイス特集: Fire TV Stick4Kが3980のお買得に!FireHD10は最大6000円引き!?キーボードセットなら14999円引き!?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 今年もやってきたプライムデー。がっちりお買得に買物していきましょう!
 まずはデバイスの特価から。
 Fire TV Stick4Kはモデルチェンジの噂が出回ってはいますがさすがに3980でこれなら十分お買得。
 余ったPCモニタにつけてよしTVにつけてよしです。毎日不安しか煽らないワイドショーを見てるぐらいならPrimevideoでアニメや映画、ドラマなんかを見てる方がいいんじゃないでしょうか。設定もとっても簡単です。

 fireタブレットはこの間新製品になったばかりのHD10とHD10Plusががっつり値下げ入りました。
 特に高機能版HD10が6000円引きで「ここで買わずなんとする」みたいな値付けです。
 そこまで性能いらないけど画面広い方がいいなぁ...という人はHD10でも十分。大きな画面で動画見たり本読んだり。
 特に老眼のあなた。私のなかーまということで。冗談抜きで老眼が進行するとコミックスも文字が読みづらかったりします。
 HD10ならそんな人でも楽々読めますからおすすめです。
 価格差はあるけれどHD10が今回はお勧め。

 刺さる人には刺さるビジネス向けっぽいキーボードセットにいたってはほぼ15000円引きというぶっこわれ特価です。
 これはキーボードにもなるカバーとoffice365のpersonalの1年分がセットになったもので出先でちょっとキーボード使いたいとかいう時便利です。
 出先でちょっとエクセルの修正をしたいとかがっつり仕事するのではなく「さくっと修正」ぐらいならこのセットでいけますね...
 テザリング環境なりWifi環境なりが必要ですが、2万でキーボード付きセットっていうのはなかなか魅力です。
 カバーまでつけると重量もなかなかですが、ノートPCでなくとも...という在宅ワーク「ちょっとした部分」を埋めるのにはよいかも。
 ただしセットになってるのはHD10の方なのでPlusが欲しい人は別途個別に揃えましょう。

 買い換え需要もあって今回はかなりいいタイミングでのセールとなりました!

 そしてEcho関連は全てが特価モード。目玉はほぼ半値のEcho Studioかな?持ってる人が買い足してPrimeMusicでステレオ大迫力!とかやりそうですが...
 個人的には第三世代がまだ残ってるんかーいということでほぼ捨て値の1480円なのが。
 1980で第4世代も出てますし好きな方を買っていいのでは...という。ただ今年モデルチェンジの噂はちらちらしてますから処分特価なんだと思います。
 とはいえ毎年そこまで性能アップしないですしスピーカーはなんならBluetoothスピーカー設定しちゃうと...第三世代でも特に問題は...なかったり...?

 最後は「風呂でも小説を読むぜ!」な人に最適なkindlePW。特にカバーセットが1万円を切ってるのは熱い。
 これもSOCの変更などの噂がありますがこの価格ならもう買っていいのでは。
 防水になってから「風呂で小説読んでぬるい風呂満喫!」な人も増えています。そういう人にはダイレクトに刺さるセールかと!