プライムデー開催中!Ankerが今回もお買得セールをぶっぱなして来たぞ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:



 今年もAnkerはプライムデー合わせでセールをぶっ放してくれました。
 まずは防災に欲しい2点から。PowerHouse II 400は「とりまこれもっとき。な?おいちゃん保険にいると思うわ」という感じの商品。
 カーソケット、AC、複数のUSBへの供給などなど。災害時に「満タンにしたこれを持って救助まで耐える」のを考えるとかなりありがたい製品。
 さすがに使いっぱなしだと結構な速度でバッテリーは減るようですが、1家族が数日スマホなりラジオなりを使うのならまったく問題なし。
 地震だでなく大規模停電時などにも便利です。私も類似製品を持っていますが、台風で大規模停電した時友人に貸して大変感謝されたりしました。
 欠点は...重い...かな...
 そこまででなくとも日頃の備えに!というのにはAnker PowerHouse 100がお勧め。なんといってもLEDライトがついてるのが美味しい。
 これ持って出れば懐中電灯もいらないしスマホの充電も出来る。ACでの給電も出来ますが出来れば短時間に抑えたい(バッテリーがもりもり減ります)
 商品説明にもあるように車中泊にも便利なので防災だけでなくキャンプのお供にもいいですね。
 知人がこれもってソロキャンしてますが4泊5日の旅の間ずーっとスマホ充電してたけど余裕だったとのこと。(まぁAQUOSsense4ってのもありますが)

 次の二つは私も愛用しているもので、Anker PowerCore Slim 10000 PD 20WはPD給電出来るモバイルバッテリー。
 対応してるAndroidとかiPhone12とかだともりもり充電出来ます。30分もあればかなり充電出来るので重宝していたり。
 PowerPort Atom III 45W Slimはバッグに忍ばせたいアイテムで、出先でコンセント借りれればやはりPD対応の給電として優秀。
 主に母の介護でおじゃましまーすした時に「コンセント借りるよー」といってiPhone12ProMaxを充電していたりします。
 なんか電池の減り早いんですよね...iPhone12ProMax...
 どちらかといえばPowerCoreの方が使い勝手はいいですが(薄いし)両方持ってると何かと便利です。
 自宅で夜充電するのにも使えるので新しめのスマホもってる人はこれに買い換えていくといいかも。
 ケーブルもAnkerなら相性とかないでしょうし。