プライムデー開催中!洗剤特価勃発!ニュービーズの価格破壊発生中 ※ハミング涼感テクノロジーにも30%クーポン発動してるので追加しました!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 たぶん私も見たことがない特価価格だこれ...ということでニュービーズの詰替の箱買いがとんでもない特価になっています。
 プライムセールで2800g×4個が2682円とほぼ4割引きなんですが、これに30%のクーポンが同時発動!
 トータルで1378円になっちゃってます(汗)なんだこれ...
 クーポンがいつまで残ってるか不明ですので欲しい人は悩まずぽちっと。1年分ぐらいは余裕でありそうですが必ず使うものですしお得感半端ないです。
 アタックX3も通常より1000円ぐらい下がってますね。アタックゼロと違い旧製品から変わらぬ洗浄力と抗菌水が売りなので従来の「ちゃんと落ちる安い洗剤」が欲しい人はいいかも。(まぁあまり旧製品から変わってないとも言えますが...)
 人気のアタックゼロは大容量パッケージのセットなので一見高く見えますが量を考えると...2380g×4個ですからまぁ。うん。
 こうして並べるとニュービーズの価格がかなりぶっこわれなのがわかるかと思います。
 抵抗ないならこの詰替買って詰替用のパッケージを1つ購入、しばらくニュービーズを愛用とかでもいいかもしれません。
 洗浄力は昭和の時代からずーっと「白さと香りのニュービーズ」ということで一定以上の品質を保持し続けていますから。
 まぁどうしても古い世代はその後に「金銀パールプレゼント」って続けたくなる病があるんですがそれは割愛。

 

※11:35分ハミングを追加しました。

 なんだこれ...ということでハミングにも30%クーポンが発動しています。涼感テクノロジー系2種はまぁ夏向けなので今売らないと!なのかも。
 個人的にこの手の製品はサラリーマン時代に使ってましたがワイシャツとか多少涼しくて楽になるので愛用していました。
 夏の衣服を「ちょっぴり涼しく」してくれるハミング。いいと思います。というかぶっこわれ特価だこれ...