タイムセール開催中!19日までの特価を見逃すな!:fire関連機器が今回も特価に。8PLUSはクーポンでさらにお得に!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 Amazonの機器で目玉は今回もFire TV Stick4K。4480円なので歴代最安とは言えませんが十分に安い。
 自宅のTVでPrimeビデオなど見まくるなら必須かな。ただ無線LANがトラブル起こしがちなので必要なら有線LANの導入も検討したいところ。
 予算に余裕があればCUBEも今回なかなかの特価です。ルンバとかコントロールしてみたいぜ!な人はこっちのが手軽。
 なにより一万円切りならほぼ最安値価格ですので欲しい人はこっち買ってもいいかも。

 タブレットの方は10PLUSが5000円引きで13980円に。ノーマルの10が1万円切りしてますがメモリ差が実用に大きく差が出ると私はは思うのでここでなんとしても予算を確保してPLUSにするのをAmazonの悪魔としては推奨。
 私は買ってないのですが友人からいったん借りて運用した限り旧モデルから買い換えるならPLUSしかあり得ない...ぐらいの感覚に。とはいえもっさりはもっさりですから本体の軽さとかそういうところに魅力を見いだせれば。少し軽いのがでかい。
 ただスピーカーは劣化した気がするのでそこをどう見るか。
 8PLUSは8ととの価格差が2000円ありますがプライム会員ならクーポンコード

TAB202107

 を入力することでさらに1000円OFF。PLUSとの価格差が1000円になります。モデルチェンジの噂はあれどスペックとしては十分なものがありますから持ち運べるギリギリのラインを攻めたい人は8PLUSいいと思います。
 まぁ7~10全部所持して使ってると7を使わなくなるので...自宅は10系で外では8系みたいに。バッグの大きさによりますが。
 老眼が使える限界は8系統ではないかと思ってます。スマホもでかいのでないと...ツライ...

 電子ペーパー大好きっ子にはお待たせしましたで再びkindlePWが1万円切り。買うならやはりセール時。
 風呂で小説を読むぜ!とかぬるい風呂でゆっくりしたいとかそういう時防水のkindleはよい友達になってくれます。