タイムセール開催中!サンディスクの256GなSDが3800円に!512Gでも7800円とお買得!バッファローの6Tな外付けも11980円となかなかですぞ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 最近だとswitchが売れたおかげで大容量SDの需要は高まっているところですがAndroidスマホでもSDカードが搭載出来る機種ならさくっと256Gや512GのSDを刺しておくと便利です。
 音楽、写真、kindleのデータ、なんなら動画類も全部SDに待避することで本体の貴重な容量を使わずに済みます。
 XiaomiのRedmi9Tあたりと256GのSDでだいたいの人は用途が足りたりする世の中のようですしこういうタイミングで古くなったSDから買い換えてしまうのもいいと思います。
 私もひとつ買っておこうかなぁ...

 バッファローの外付けは最近さらに需要が高まる録画需要などにもいいですしPCにたまりにたまったあれこれなデータをいったん外に出すのに便利です。
 6Tもつかわねーよ!という人もいれば6Tじゃ全然たんないよ!な人もいるんですが、まぁでもだいたい6Tあればことは足りるはずです。
 多くて困ることはないですし足りないなら一気に何個も買えばいいじゃない!ということで。
 内蔵ディスク主義な私ですが、待避するだけなら外付けのがやっぱり便利です。ひとつはもっておきたいところです。(2つ以上はもう日頃の行いが反映されます)