タイムセール開催中!fireHD10が5000円引き Fire TV Stick 4Kは3500円引きに!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 最近ではタイムセールなどの常連になりつつある両機種ですが、上位機種までの性能いらないなぁ...という人には相変わらずお買得。
 HD10は大画面で本を読む用途や動画を見るなどコンテンツ消費に特化するならPlusほどの性能はいらなかったりします(私なんて一世代前をまだ愛用していたりしますし)
 予算が許せばPlusがお勧めですが、予算が許さないなら約11000円というこの価格はお買得。
 Fire TV Stick 4KはMAXが出たおかげで十分な性能の本機がまさかの特価になっているわけで。在庫セールが続いてるうちに欲しいところです。
 もちろんMAXの方が体感で速さを感じますが...ぶっちゃけ動画を見始めてしまうと速度って言われても...操作あんましないし...な感じが。
 最後に見逃せないのがHD10に純正カバーをつけてさらに保護フィルムもつけたセット。6500円の値引きもおいしいですし何より純正カバーは使い勝手がいい。
 他社製品も試してみましたが背面でもマグネットでぱちっとしてくれるのでだらーんとなったりしないですし。
 ちょい高めなんですよねこのカバー。だけどこの割引きセットならなんとなくお得感が!(多少ですけど)
 一気に揃えたい人には最後のセットとかいいかもです。

※最上位機だったCUBEも特価になっていたので追加しました。1万円切ってる今なら買い換えはこっちでもいいかもですね