Amazon初売り! Logicoolの安い方のゲーミングマウスがそれなりに特価に

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 高級な方はそこまで値引きが入りませんが普及価格帯のゲーミングマウスが初売りでがっつり値下げになっています。
 個人的には「ゲームでも普段でも使い回す」のならS300srかな。左右どちらが利き腕でも問題ないですし取り回しにすぐれています。
 G403hはよりゲーミング向けといった味付け。前のモデルのがよかった気はしますが今はこれしかないのが残念なところ。
 G603HEROはBluetooth接続も出来るワイヤレス環境が好みなら...という感じ。
 ただ現状のLogicoolはサポートが過度期なのか...たぶん「今一番サポートのひどい大手の会社」というくくりなら最上位に来るぐらいサポートがひどいので消耗品と割り切って買える人のみおすすめって感じでしょうか。
 サポートする気はたぶん微粒子レベルではあるとは思うのですが...昨年末の段階でもひっどい対応だったので今年もしばらくはそんな感じなんじゃないかと。
 製品はいつも通りなんですけどね...コストカットでどっか別にアウトソーシングしてるんだとは思いますがあまりにもひどい対応なのが残念です。