Amazonタイムセール祭!8/29 23:59:59まで! Fire TV Stickが40%引きと安い!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 タイムセールの定番Fire TV Stickが今回もお買得。4Kでも4980ですしノーマルなら2980です。
 Amazonの悪魔では4Kの方を強く推奨していますがそれは操作したときの快適さなどが段違いだから。
 逆にいえば「見てる最中特に違いはない」ともいえるわけで。4K環境を持っていなくて多少もっさりしていてもいいならノーマルでも問題はないわけです。
 古いPCモニターのHDMI端子につけて再利用するもよしですが最近のつまらない地上波を見るぐらいならこいつを刺してストリーミング中心の生活にしてしまうのはどうでしょぅ。
 dアニメなども見れますしyoutubeだって見れます。だいたいの配信サービスには対応してますので自分が利用したいサービスのアプリがあるかなど調べて買ってしまうとよいかと。
 アマプラ+dアニメでほぼほぼアニメ系統はカバー出来ますしHuluやNetflixだってアプリ起動でさくさく見れます。
 1度見始めたら早送りもなんも操作しないよ?という人は安いノーマルでもOKかなと最近は。だらりと見っぱなしになりますしね。