ブラックフライデー開催!ですわぁぁぁ!Amazonの悪魔的おすすめPCアクセサリーを厳選しましたわぁぁぁ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 Samsungの128GなMicroSDが1570円、サンディスクの方が1725円となかなかにお得。
 ゲーム機にもスマホにもこの程度の価格ならさくっと入れたいところ。ちょっと古くなったAndroidスマホもこれをいれて延命ってのもありかな。最近のはSD入れられないの増えて来てるけどまだまだSDの需要は大きいですね。予備で買ってもいいかも。
 外付けストレージはバッファローの4Tが8899円となかなか。内蔵HDDとして見ても結構破格です。まぁ分解しないで使うのを推奨します。そんな早いHDDが内蔵されてるわけではないので...

 自作PC派はなぜかRyzen5500が特価になってますので狙いめです。12420円はなかなかお値打ち。送料込みならほどほど安い(通常13800円ぐらいですし)
 AM4の人は最後のグレードアップにいいかもです。この価格だと相当お買得感があるかも。一応ファン付きですが性能を活かすならもっといいファンにしてグリスもいいの使うの推奨。温度が10度以上下がりますので...
 マザーやメモリも特価にはなってますが秋葉原や日本橋と同程度の価格なので今回は記事にしてません。
 通販でも同価格帯ならまぁ別にブラックフライデーセールで買わなくても...?という。5500だけちょっと安かったのでピックアップ。

 M575Sは私も今愛用しているトラックボール。これだけ安価なのにBluetoothでも運用出来るのがキモです。ノートPCとかだと余計なアダプタがいりませんし。
 使い勝手は結構良好です。ともかく安価でほどほどのトラックボールが欲しい人、Bluetoothでトラックボール!な人におすすめ。
 MX MASTER 2Sは旧フラグシップマウスで12800円とかしてましたね。今はMX Master 3が出ましたが...ぶっちゃけるとホイール周りが改善されたぐらいでそこまで体感する差はないかなー。ホイール周りにあったゴムがなくなったので耐久面だとか考えると3の方がいいですが...この価格ならわりとありなんじゃないかな?とピックアップ。
 性能面では最新の3とぶっちゃけ何が違うのかいろんな記事でも困ってるぐらいでしたから。ホイールの差は結構ありますがそれ以外は...質感...かなぁ...