ブラックフライデー開催!ですわぁぁぁ!fireHD8の旧製品が半額投げ売りですわね!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 今年出た新型のせいで旧製品の在庫一掃がはじまっています。41-45%引きとなかなか。年末にまたセールがあるかもですが欲しい人は行っちゃってもいいかも。
 旧製品ならではの良さとしては「ごにょごにょするとPlayストアが入ります」というもの。
 今年出た新製品は入れれば入れられなくもないが不安定になるため推奨しません!とか言われちゃってる状況なので安いAndroidタブレットとして使うならこっちの方が便利。いろいろ確立されてますしね。
 5480円で購入して遊び倒すのもよいかと。ただし新型に比べれば多少遅いのはご了承を。まぁ安いですしいいかなと。
 コミックスを読んだりするなら7よりHD8だと思います。HD10は今回11%とかその程度の値引き。こちらは新型が控えてますのでそれからの特価になるでしょう。
 旧型HD8はPlayストアいれて安価なタブレットに使うには最後のチャンスかもしれないですね...むむむ。