ブラックフライデー開催中!12/1までの特価を見のがすな その他ガジェットいろいろ編

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 ブラックフライデーセールの中からガジェット系をいろいろチョイス。
 まずはMiband7と8。7のセールが際だちますね...型遅れとはいえ3990円はかなりやすい。私も愛用してますがファームアップで初期のもっさり感がだいぶ薄れています。
 地味にスマートバンド側を操作してるシーンは少なくて7でいいんじゃないか...と思うことも。ただ8の方が間違いなく「早く」なってるので本体処理速度を気にする人は黙って8だと思います。
 タブレットは話題のXiaomiPad6が10%引きの44820円でなかなかに安い。スナドラ870搭載とゲーム用途にも十分なスペック。6G+128GでこのSOCならだいたいの処理はこなせるでしょう。よほど重いゲームじゃなきゃ余裕です。原神とかだと少しオプションで設定してやんないと重いかもだけど...あれそもそもハイエンドスマホでも重いからなぁ...
 OPPO Pad AIRはSOCが860になって充電も18Wとそれぞれ1ランク下がった感じの製品ですが、トータルバランスとコスパではこっちの方が上。
 25%引きで28480円になってるのでG99な中華パッドなんかと比べてもコスパはこっちの方が上になっちゃってますね。
 4G+64Gでストレージがちょっと少ないですがSDカード差しとけばだいたいOK。
 メモリは4Gで困ることは普段使いでは少ないかも。ともかくコスパよく性能もほどよいタブレットが欲しかったらこれかな。予算があればXiaomiPad6で。
 最後はおまけにReno7A。9Aと比べて実は7Aのがよくないかこれ?ってところだちまちまあったりして今でも根強い人気があります。
 MNPなどの手段が取れるならOPPO Reno10 Pro 5Gあたりの方がお勧めなんですが(旧世代SOCとはいえ今でも快適ではある)新品を通販で...となると3万程度でこれが買えるならありっちゃあり。ガジェット界隈では蛇蠍のごとく嫌われるSOCスナドラ695ですがそれだけ搭載機が出回ったということでコスパには優れてますし普段使いなら別に困るものではありません。ゲームは軽いものなら。
 ヘッドホン端子や防水防塵、おサイフケータイなど「The日本のスマホ」な機能は一通り兼ね備えているのでそういうスマホを新品で欲しい、通販で!となったらありっちゃありかもしれません。まぁあくまでおまけの紹介ということで。程度がほどほどの中古が25800、程度がいいと3万近いので新品でこれなら安いんじゃないかな?ということで。
 あとガジェット買ったら(対応していれば)SDカードは必須気味なのでセールで出てるSamsungの256Gを買っておくといいでしょう。
 2880円ならお値打ちですし。私もXperia5Ⅳにこれをぶっさして使っています。