ブラックフライデー開催中!12/1までの特価を見のがすな モニター編(格安モニターも追加しました)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 今回のブラックフライデーではモニターが各種お安くなっています。ざーっと一度全部自分の目で見てみるといいかも。

 セールのモニター一覧はこちら

 そんな中でAmazonの悪魔のチョイスはこの2つ。
 BenQの方は27インチであえてのフルHD。27%引きで31800円と値頃感があります。ゲーム用と割り切るとこういうのが案外よかったりします。ぬるぬるのリフレッシュレート165Hzといいゲームにはいいと思います。反応速度もなかなか。IPSでくっきりはっきり。まぁ4Kモニターなんかでアップスケールしてもいいんですがだったら最初からフルHDでいいじゃんという...
 地味にEXCEL使いの人達もこの手のモニター愛用してたりしますしね。老眼がね。いろいろね。辛いの...
 エイサーの方は19%引きで19980円で普段より3000円ぐらい安い。VAパネルですが視野角もそこそこ広くIPSに負けない程度のくっきり感は出してます。むしろやっすいIPSモニターよりゲーム用途ならこっちかなと。
 おまけにMSIの湾曲モニターを。こっちも16800と普段より3000円ぐらい安い感じ。湾曲モニターは好みがわかれますが没入感はあるのでゲームや動画にはよいかと。180Hzなぬるぬる感もあり湾曲でよければエイサーのものよりコスパがよかったのでおまけに。慣れると結構使い勝手いいんですよね湾曲モニター。
 デュアルモニターとかしない人ならこっちがいいかもしれません。

※追加分
 ともかくやっすいビズマシーン用モニターなんかないの?という問い合わせを頂いたのでXiaomiの格安モニターをセレクト。
 セールで22%引きになって9980円。ともかくうっすいモニターですし軽いですし。ビジネス用途に複数枚買ってマルチモニターだ!っていうならこいつは確かにありかも。
 現物は触ったことありますがうっすいなーやっすいなー結構きれいだなーという感想しかなくて...すいません。導入手伝った時のイメージしかなくて...
 オフィスのモニター一気に入れ替える用途とかだと業者からこの系統が納品されるのでその時の感想だと「仕事で使うなら相当上等だなぁ」という感想です。