最高に使い勝手のいいマグカップを入手せよ!...Amazonブランドマグカップ購入

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
 タイトルでネタバレですが(笑)
 今回はAmazonブランドのマグカップをご紹介。実は欠品しがちでプレミアが付くときもある逸品だったりします。
(2011/08/17 16日時点で書きかけの記事がアップされていたようです。失礼しました。写真等追加してあります)


マグ1.jpg

 写真1 全体図

 色は白一色のものと外装が黒で内部が白のものがあるのですが、残念ながら前者はいまだ欠品中。ゆえに今回は黒を購入しました。

 このマグカップは口が大きく実に使い勝手がいいマグカップでして、コーヒーをいれてよしスープをいれてよしラーメンを作ってよしの逸品。
マグ2.jpg
 写真2

 デザインもシンプルでAmazonのロゴか恰好いいですね。

 Amazonベーシックシリーズはいろいろ出ていますが、私はこのマグカップが一番お手軽でデザインも使い勝手もいいものだと思っています。今は在庫があるようですので、730円で購入することができます。何かの注文のおりにでもひとつそっと加えておくといいかもしれません。
 100円ショップのマグカップでもいいんですが、デザイン的にもなかなか。他人が見るとほしがる面白いアイテムでもあったりします。うちはサイト名からしてAmazonなので(笑)ある意味公式グッズみたいなもんです。好きで結構いろいろ買ってます。
 あなたもひとついかがですか?(^^)