[旧版Officeに]Office2010アップグレード優待版を今のうちに入手せよ[逃げ場なし]

  • 投稿日:
  • by

 Office2013からはアップグレード版が発売されない!!

 という訳で次期Officeソフトからはアップグレード版の販売がなくなりました。通常パッケージのみの販売となるようです。...え?まじ?ということで、今2003とか2007使ってる人はどーしたら!?ということになるわけですが...
 2月6日まではこのOffice2010アップグレード優待版を入手出来ます。面白いことにこいつを買えば2013への無償アップデートもついてくる上にパソコンも2台までインストール可能(2013はわからないですが2010は2台までOKのはず)なので価格を考えると買っておいて損はないんじゃないでしょうか。
 フリーのオフィスソフトでいいよ!と言っちゃってもいいんですが、まだまだMSのオフィスソフトのデータはメールでがんがん飛んできますので...ほんと...なんともですね...買うしか...ないのか...
 いきなり2万以上値上げされる気分になるので(通常版しかなくなると)、マイクロソフトにはこの方針を撤回するかあるいはOfficeの無料化(ネット版かな)に早く踏み切って欲しい気がします。