これは買わずにどうする!? フルメタル・パニック? ふもっふのブルーレイボックスが14759円!!

  • 投稿日:
  • by
 思わず「は?」とつぶやいてしまいました。いやいやこれは安い。このクオリティ、この内容で14759円なら、もう税金と思って買うしかないでしょう。本来の本筋である、フルメタル・パニックとセカンドライドを見ていなくても、十分に理解し、堪能出来る作品です。というか、出てるキャラクターが同じはずなのに、なんでしょうね、この作風の違いは(笑)
 ふもっふだけ買って、十分に楽しめますので、是非買った方がいい作品。どこかで見るチャンスがあれば、まず見ておいて欲しい。女神の来日のあたりだけでも、是非。
 かつての良作も、アップコンバートしてブルーレイボックスにし、この辺りの価格帯で出しまくってくれると、買いやすいんですけどね。2万超えると、なかなか手が出なくなることが(^^;