みなさんのおかげです?...Googleの検索キーワードで友人に爆笑される

 以前検索キーワードの話で記事を書いて以来、あまり気にしてなかったんですが。

 友人からメールとメッセが来まして。

「おめでとう、とうとうkonozamaの代表になったね! Google先生公認だよ!」

 ...へ?

 ああ、確かにkonozamaで検索したら、最初のページにいるな。うん。Yahooもか...び、微妙だなぁ。それだけ検索してもらってるんだな、ありがたいな...まぁ、それでも下から数えた方が早いんですけれど。

 ...そう思ってたんですが。

「違う違う、スクロールして画面の一番下を見てみなよ」

 ...画面の一番下?

クリップボード.jpg

 

 あれ?

   konozama.jpg 

 ...まて。待ってくれ。検索キーワードに出ちゃうほどみんなkonozamaの悪魔で検索してたんですか(^^;

 本来のAmazon okからは外れてるページの気がしますが...まさにこのザマですね、がんばってください...とかメール頂くに至り。がんばっていいものかわからないんですが、とりあえずブログをゆっくり続けてみます。

 しかし...どれだけの人がこのワードで検索したんでしょうか...キーワードに2つも載ってるとか、どんだけ...

 とりあえず、教えてくれたのは嬉しかったのですが、笑い転げてる友人への仕返しに、近日PCを強引に売りつけてやろうと計画してます。安価で高性能なやつを。...これでクリエイティヴな活動が出来ないのはPCスペックのせいだとは言わせないぞ(笑)