乾電池式シェーバーでどこでも身だしなみを整える...戦うあなたにES-RQ40

  • 投稿日:
  • by

 先日シェーバーの安くてよいやつが!!という記事を書いたわけですが、友人から「これ、かなりいいよ」と勧められたのがこれ。彼曰く「普段はT字を使ってる」とのこと。

 しっかり剃ってる人が、予備に持つ。鞄に入れておく...とすると、電池式は確かに最高ですね。

 出張のお供に旅のお供に。

 あちこちでレビューを見ていると、乾電池式なのに充電的に負けない高級機っぽさがあるようで、なかなか好印象。あの人はいつもいいものを嗅ぎ付けて、教えてくれます...感謝感謝。

 価格も安いので、鞄に忍ばせたり会社に置きっぱなしにしたり(...無精者はついつい...ね)したい人にもお勧めです。

 買った友人曰く「替え刃も安いから」とのことで、ガンガン使う人にもいいかも。私はブラウンのシェーバーを愛用していますが、確かに替え刃が高い(^^;

 洗浄用アルコールと共に結構なコストになってるので、こういう電池式で財布にやさしい髭剃りライフもいいかもです。

 ここぞはT字ってのは確かにあるので(洗面所に私も四枚刃の電動T字が置いてある)、使い分けたい人にも。ちょっと試してみたい...うーん、これも買っちゃおうかなぁ(^^;