常に持ち歩く友として最高の逸品!!...Powershot S95が29965円とはいい時代です

  • 投稿日:
  • by

 一眼もいいけど持ち歩いて素早く欲しいスナップを撮るならこれ。コンパクトで動作も軽く性能は極上。それでいて価格も安い。ハイエンド機に匹敵する性能を特になにもいじらないでも使えるというのは大きい。もろちんマニュアル設定で様々な楽しみも出来ますので詳しい人はもっともっと性能を引き出せます。
 特にピンボケばっかり取ってしまう人には動きの早いペットなんかもきれいに撮れるのでおすすめ。暗いところでもきれいに取れますしカメラが苦手な人ほど安心して使える機種だと思います。
 液晶も大きく使いやすいので女性にもおすすめ。地味にシャッター音が変更できるのがなかなかよかったりします。こういう細かいところが愛着を持たせてくれるわけで。質感も高くて長く使える友になると思いますよ(^^)