PV第二弾公開!! 「魔装機神 Ⅰ&Ⅱ」発売迫る!!

  • 投稿日:
  • by

 魔装機神のPSPリメイクであるⅠ。そして完全続編のⅡ。ファンなら当然セットで買うしかないこのソフト。新しいPVが公開されました。なんと10分超え!?のボリュームです。
 旧作キャラも生きてれば登場とのことでPVにも懐かしいキャラ達が登場。ボイス付き戦闘シーンが満喫出来ます。

 そしてついにサイバスターとヴァルシオーネRの合体攻撃が!?

 いいおっさんが胸をときめかしてるわけですが、SFCの時からずーっと遊んでるんです。ここまできたらじじいになってもやるしかない。オリジナルシリーズの原点を刮目して待ちましょう。
 しかし...揺れるな、相変わらず(謎)


(Amazonは現在18%割引です。特典もつくようですし、後は様々なゲームショップの特典を見極めて確実な予約をするべきかと。個人的にはグッズがリューネじゃないならいらないのでAmazonかな...ちらっ)


PV第一弾