エネループ単四が安い!?...8本で1580円はお値打ち!!

  • 投稿日:
  • by

 一度使うとやみつきな充電式電池ですが、まとめて買うとなかなかいい値段。
 特にリモコンなんかで多用する単四は普段割高に思えるんですが、今回はかなりいい感じ。
 例によって画面右のこちらからも買えますでAmazonから買った方が安いのですが、こいつは安いなぁと。
 色が気に入らない人も使ってしまえばどうせ見えませよし、2本づつ色をそろえたい人はむしろ2つ買ってしまえばいいんじゃない?という暴論を吐いてみたり。いや、私がそうしただけなんですけどね(^^;
 単三の方は残念ながらAmazonの安いのがなくなってしまったようなんですが、それでも結構安く買えます。