今年はもうだめかなぁ壊れすぎのハード環境に自分もダウン...そしてIYH!!!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
 昨年のPS3に続いて今年もいろいろとものが壊れまくり。
 PS2が壊れ。
 洗濯機が壊れ。
 特売のケースを買って組み立て直したセカンドPCも壊れ(たぶんマザー破損)。
 ついにはとうとうメインPCのSSDがクラッシュ。BIOSからも認識されない事態に。
 
 ブログ更新どころではなくひたすらいろんなものを直したりしてました。今年は本当にもう踏んだり蹴ったりです。お祓い行ってこようかなあ...と。
 まぁMacBookAirがあったのでとりあえずは生活にはまったく支障はなかったんですが...とほほなんてもんじゃありませんでした。
 今年はロケットスタートのように不幸が襲ってきています。どうにかしないといけません。
 ここはひとつ安定したPC環境の構築を目指さなければ。




あ。

4tzth.jpg


というわけでブログ更新再開します。