安くて使い勝手のいいシェーバーが欲しい

  • 投稿日:
  • by
 今まではアルコール洗浄付きのものばかり買っていたんですが。 いかんせんコスト的にきついものがありまして。
 安くてそこそこ使えるシェーバーがないかなーと友達に尋ねたら。
「みやびちんこれいいよー。親父に買ったけど安いしいい感じ」
 と勧めてくれたのがこれ。



 おお。これは安い。フィリップス独特の形状も保ってるし使いやすそう(^^)
 そしてもうひとつが風呂場でも使えるタフなやつ。
 でも5000円は超えちゃうかーうーん。風呂場だとT字カミソリ使ってしまうしここは前者か...でもいざって時に風呂場で使えるのは便利そう。価格差も少ないし。うーんうーん。

 今悩みに悩んでおりまして。どーしよーかなーと。マウスは画面をうろうろうろうろ。うーんうーん。


 ぽちっ

 あ。




 1クリックで注文しちゃった(苦笑)