熱い夏。寒い財布。でもおいしい水を持ち歩きたい!...クリスタルガイザーを冷やして持ち歩こう!

  • 投稿日:
  • by

 じめじめした梅雨の次は...そう暑い夏がやってきます。
 水分補給がかかせないわけですが、ジュースやお茶ばかりではあまり体に良くはない。スポーツドリンクや水がいい感じに欲しくなります。コンビニで手軽に...というのもいいんですが、どうせなら安いものを買い込んでバッグにいれて持ち歩きたいところ。
 そこでクリスタルガイザー。軟水の飲みやすい水の中では定番です。Amazonのレビューにもありますが水源が違う輸入ものなんですけれど...正直違いがわかる人が少ない(笑)
 私は飲み比べてようやくといったところでした。安くなってる時は700円を割り込む時があるので、要チェックです。どうも輸入しまくった業者さんが大量放出してからいろいろと値崩れ気味。
 でも買う側は気にせず恩恵にあずかっておきましょう。持ち歩き安い500mlですからバッグに忍ばせるのにちょうどいいですし。財布に優しい。正規品は...倍ぐらいしますしね(^^;