売れに売れてるDELLの24インチモニタがクーポン適用で9800円でござるよ(フリッカーフリーの27インチも特価ですぞ)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 画面内の4000円OFFクーポンを使用することで9800円になるでござるよニンニン。
 というわけで最近売れに売れてる24インチ(23.8インチ)モニターがこれ。
 VGAとHDMIでDVIはないよ?という割り切りモニターですが、フルHDでIPSでこの価格ならデュアルモニターを安価に行きたいんじゃーー!みたいな人でも財布に優しい。
 本命の高いモニターまでのつなぎで買ったけどこれはこれでもうしばらくこれでいいやーと人をダメにするモニターでもあったりします。
 ともかく安価な24インチクラスが欲しい人にはよいかと。
 27インチ版もクーポンで16800円に。しかもこっちはFreeSync対応。机の上におけて予算があるならこっちもオススメ。
 ゲーム用途で対応GPU搭載なら27インチを、ともかく安くとか机せまいのねん...という人24インチを購入するというのはどうでしょうか。
 まぁ...知人に教えたら27インチ版を2つ買ってましたが...アームで固定らしいので、そこは大丈夫なのかなーと(笑)