Amazonタイムセール開催中!Amazonの悪魔おすすめの特価をピックアップ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 まずはkindleHD8が33%OFFの5980に。7インチに比べれば高いですが、スペックは段違いにこちらの方が上です。
 入院中7インチのKindleでコミックスなど読んでると「ああここに8インチか10インチがあれば...」と何度も溜息をつきました。
 持ち歩くなら7インチが一番手軽ですが、バッグに入るなら8インチはかなり「あり」です。動画、コミックス主体なら検討する価値があります。

 fireTVstickも安いですが今回おすすめは4K対応版。CPUも含めて強化されており買うならこっち!です。5480円で下位機種との差は1500円ほど。
 黙ってこちらを選択するべき!と強くおすすめします。自宅で動画を楽しむならTVやモニターにこれを接続。
 Netflixも含めてこれでたいていの動画サービスが楽しめます。無線LANが安定しないなら別売りの有線LANアダプタを使うことでさらに安定感がまします。
 ノーマルと4Kは「別に4K今いらないし」程度の差ではありません。使ってみるとわかるぐらいCPUの差があります。
 Amazonの悪魔は4K版をおすすめしています。

 Ankerのタイムセールから2品をピックアップ。
 PowerCore Fusion 5000はmobileバッテリー一体型のACアダプタというかACから直接充電も出来るアダプタというか。
 入院中ACを確保したもののこういうアイテムがあるとないとでは雲泥の差がでます。特にスマホとkindleとか2つ以上のデバイスを充電したい時にものすごく。ものすごーーーーく(実感
 (この製品は
接続したデバイスの充電を優先するためデバイス充電中は本体のバッテリーには充電していないようですが、一晩あればだいたい全部終わっています)
 もうひとつのmobileバッテリーは単純に容量が大きいものをピックアップ。この程度の容量があるとバッグに忍ばせておけば出先とか会社で困ることは少ないです。
 タイムセールで安い時に狙うのがいいかと。