ブラックフライデー開催中!12/1までの特価を見のがすな Amazonデバイス編

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 今回のブラックフライデーのAmazonデバイスの目玉はFire TV Stick第三世代っぽいですね...
 2480円はさすがに安い。旅行先のTVに差して使ったり自宅のモニターの余ったHDMI端子に差して使ったりと利便性を求めるならMAXでなくて十分になってきましたからこれはこれでかなり美味しいかも。
 タブレットの方はHD10が30%引きで13980円でまずまず。FireMax11は値引きの常連に入ってきました。26%引きで26980円なら結構魅力的かも。
 ただ最近は中華タブレットが高性能で安価でと台頭して来てるのでG99あたり積んだ物を買うと多少高くてもfireタブレットより高性能なので悩みどころ。
 ただL1とL3がどうのとか悩まなくていいことやkindleで直接本が買えるとかfireタブレットならではの魅力は確かにあります。HD10Plusの方が高性能ですが割引きが利いてるHD10のお買い得さはなかなか。

 Echoはなんと言ってもEchopopの投げ売り開始がすごい。1980円はかなりのお値打ち。モーション検知がないぐらいで音声コントロールだけならこいつで十分。
 特にセット買いのFire TV Stickとのセットは合わせて3960円ともうなんか正気を失うレベル。ばらばらだと今回のセールでも4500円前後なのにセットだと4000円切っちゃうとか...どちらも上位モデルがたくさんありますが「とりあえずこれでいいかな」って商品のセットなのでお買い得感は高い。
 EchoShow5もセールの常連入り。50%引きの4980円はかなり嬉しい。ニュースや天気などの文字情報も確認出来るのでdotやpopに比べて一段上の性能があります。
 実際上位モデルでなくともこれひとつでだいたい足りるので初めてのAlexaに多少コストかけられるならかなりお勧めです。